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購入者に謝罪するのはわかるが、なぜ世間に謝罪するのか?日本人は、いつから、頭を下げた相手に石を投げるようになったのか?
「多くのお客さまの期待を裏切り、多くの消費者の皆さんに心配をかけたことを、深くおわびする」逆にここで、直接買った客以外には謝りませんとか言っちゃったらどうなるかな?今後の顧客を減らすだけでは?
逆にここで、直接買った客以外には謝りませんとか言っちゃったらどうなるかな?
なんでそんなことまで言う必要があるの?顧客以外への謝罪に関しては、何もコメントしなければいいだけじゃない?
>購入者に謝罪するのはわかるが、なぜ世間に謝罪するのか?じゃあさ、個々の購入者にはメール等で謝罪することにして、世間には何も発表しなかったらどうなるかな。これだけニュースになっててSNSでも証拠写真とか上がっててさ。
じゃあさ、個々の購入者にはメール等で謝罪することにして、世間には何も発表しなかったらどうなるかな。
なんでそんな頭の悪い選択をわざわざ高島屋がすると考えたの?購入者への謝罪を公表する。その中で世間一般への謝罪には触れない。それでいいんじゃね?なのに、なんでわざわざ頭の悪い選択をさせたがるのかなぁ。そんな選択肢しか思いつかないとか?
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大騒ぎしすぎ (スコア:0)
購入者に謝罪するのはわかるが、なぜ世間に謝罪するのか?
日本人は、いつから、頭を下げた相手に石を投げるようになったのか?
Re: (スコア:0)
「多くのお客さまの期待を裏切り、多くの消費者の皆さんに心配をかけたことを、深くおわびする」
逆にここで、直接買った客以外には謝りませんとか言っちゃったらどうなるかな?
今後の顧客を減らすだけでは?
Re: (スコア:1)
逆にここで、直接買った客以外には謝りませんとか言っちゃったらどうなるかな?
なんでそんなことまで言う必要があるの?
顧客以外への謝罪に関しては、何もコメントしなければいいだけじゃない?
Re: (スコア:0)
>購入者に謝罪するのはわかるが、なぜ世間に謝罪するのか?
じゃあさ、個々の購入者にはメール等で謝罪することにして、世間には何も発表しなかったらどうなるかな。
これだけニュースになっててSNSでも証拠写真とか上がっててさ。
Re:大騒ぎしすぎ (スコア:1)
じゃあさ、個々の購入者にはメール等で謝罪することにして、世間には何も発表しなかったらどうなるかな。
なんでそんな頭の悪い選択をわざわざ高島屋がすると考えたの?
購入者への謝罪を公表する。その中で世間一般への謝罪には触れない。それでいいんじゃね?
なのに、なんでわざわざ頭の悪い選択をさせたがるのかなぁ。そんな選択肢しか思いつかないとか?