アカウント名:
パスワード:
この感染症を引き起こすA群β溶血性レンサ球菌は、咽頭や消化管、表皮にも生息する常在細菌の一種。平均年齢が上がり発症しやすい人が増えたとはいえ、2021年を底に最近再び増えてるのは、コロナワクチンによって免疫力が減っている可能性を否定できない。
×コロナワクチン◎COVID-19感染
新型コロナに感染・発症後は他の感染症にもかかりやすい傾向との研究結果があり、#っていうか新型コロナの症状および後遺症の一つに免疫異常があるといった方が正しいか?新型コロナに関する規制の緩和後のインフルエンザ大流行はそれと関係あるのではと言われている。
免疫力…笑まずは、免疫力を定義するところから始めてくれよ
2014~2019年にかけて増えた理由は?説明付かないようなことは無視?
さすがに3400→3600万人(65歳以上)になっただけで4倍は無理があるやろ。https://www.stat.go.jp/data/topics/pdf/topi138_01.pdf [stat.go.jp]
え?わざわざ調べたんだすごいね!ところで、劇症化は30代以上が多いわけだけどどうして65歳以上に限定したんですかね?説明付かないようなことは無視?元コメで指摘したのにすぐ忘れちゃうんだね!
自分で平均年齢が上がったからと言っといてガイジか?つか別にターゲットを30代以上や50歳未満にしてもいいけど増加割合はもっと減るぞ?ここまで知能指数が低いと会話もままならんな。
別人からの指摘で済みませんが…。それってあなたの感想であって、論文で提起された話じゃないのでは?
リンク先の記事にそれっぽいこと書いてない気がしたんで。(見落としてたらごめんなさい)
リンク先にある多分Google Docsで作った横長なのに8186x5784ピクセルとかいうとんでもないサイズの画像のグラフを見ると、平均年齢が上がったのが原因で増えたように見えないが。よく自信があるねえ。
新型コロナの流行が精神に異常を来す人をあぶり出す働きでもしているのかね?陰謀論と言うか荒唐無稽な妄想に囚われている人、多すぎない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
コロナの効果が表れはじめた (スコア:-1)
この感染症を引き起こすA群β溶血性レンサ球菌は、咽頭や消化管、表皮にも生息する常在細菌の一種。
平均年齢が上がり発症しやすい人が増えたとはいえ、2021年を底に最近再び増えてるのは、
コロナワクチンによって免疫力が減っている可能性を否定できない。
Re:コロナの効果が表れはじめた (スコア:1)
×コロナワクチン
◎COVID-19感染
新型コロナに感染・発症後は他の感染症にもかかりやすい傾向との研究結果があり、
#っていうか新型コロナの症状および後遺症の一つに免疫異常があるといった方が正しいか?
新型コロナに関する規制の緩和後のインフルエンザ大流行はそれと関係あるのではと言われている。
Re: (スコア:0)
免疫力…笑
まずは、免疫力を定義するところから始めてくれよ
Re: (スコア:0)
2014~2019年にかけて増えた理由は?
説明付かないようなことは無視?
Re:コロナの効果が表れはじめた (スコア:1)
さすがに3400→3600万人(65歳以上)になっただけで4倍は無理があるやろ。
https://www.stat.go.jp/data/topics/pdf/topi138_01.pdf [stat.go.jp]
Re: (スコア:0)
え?わざわざ調べたんだすごいね!
ところで、劇症化は30代以上が多いわけだけどどうして65歳以上に限定したんですかね?
説明付かないようなことは無視?
元コメで指摘したのにすぐ忘れちゃうんだね!
Re: (スコア:0)
自分で平均年齢が上がったからと言っといてガイジか?
つか別にターゲットを30代以上や50歳未満にしてもいいけど増加割合はもっと減るぞ?
ここまで知能指数が低いと会話もままならんな。
Re: (スコア:0)
別人からの指摘で済みませんが…。
それってあなたの感想であって、論文で提起された話じゃないのでは?
リンク先の記事にそれっぽいこと書いてない気がしたんで。
(見落としてたらごめんなさい)
Re: (スコア:0)
リンク先にある多分Google Docsで作った横長なのに8186x5784ピクセルとかいうとんでもないサイズの画像のグラフを見ると、平均年齢が上がったのが原因で増えたように見えないが。よく自信があるねえ。
Re: (スコア:0)
新型コロナの流行が精神に異常を来す人をあぶり出す働きでもしているのかね?
陰謀論と言うか荒唐無稽な妄想に囚われている人、多すぎない?