アカウント名:
パスワード:
サーバ維持費にメンテ、記事作成のコストを賄う程は稼げないし。なんにせよお疲れ様でした。
とはいえ、これといった移行先も思い浮かばない。blogにする程でもない駄日記書いて、それなりの反応が期待出来るとこなんてないしなぁ。
偏差値がある程度高い人が集まるところでいいと思ってたのですが、レベルの低い anonymous が増えちゃったのが残念。老化のせいか?
そういう意味で私も移行先がおもいつかない・・。発言に何の責任ももたない Anonがいないところならいいのか Reddit は ID制だったような。
レベルの低いACが増えたというより、レベルの低いIDが増えたんですよ。そして、そのモデレート権の行使がレベル低かったので、コミュニティ全体として低くなってしまった。
どちらのレべルが低いか結論の出ない議題はさておき、変なモデレートが増えたのは確か
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
趣味で運営するには大きすぎるのでしょうね。 (スコア:0)
サーバ維持費にメンテ、記事作成のコストを賄う程は稼げないし。
なんにせよお疲れ様でした。
とはいえ、これといった移行先も思い浮かばない。
blogにする程でもない駄日記書いて、それなりの反応が期待出来るとこなんてないしなぁ。
Re: (スコア:1)
偏差値がある程度高い人が集まるところでいいと思ってたのですが、
レベルの低い anonymous が増えちゃったのが残念。老化のせいか?
そういう意味で私も移行先がおもいつかない・・。
発言に何の責任ももたない Anonがいないところならいいのか Reddit は ID制だったような。
Re: (スコア:0)
レベルの低いACが増えたというより、レベルの低いIDが増えたんですよ。
そして、そのモデレート権の行使がレベル低かったので、コミュニティ全体として低くなってしまった。
Re:趣味で運営するには大きすぎるのでしょうね。 (スコア:1)
どちらのレべルが低いか結論の出ない議題はさておき、変なモデレートが増えたのは確か