アカウント名:
パスワード:
発覚してすぐ止めないあたりも、そういうことなのでしょう。安全より優先されるものはないなんて嘘だと、行動で表していますな。
トヨタの車に乗ったら、Aピラー(フロントガラスの柱)の角度をよく見るといい。絶妙な角度と太さで右側前報の歩行者を隠してくれる。安全を優先しているなら、絶対にあの角度にはならない。他のメーカーの車に試乗してほんのちょっと見てみればいい。自動ブレーキを搭載して安全になったぶん、車の構造で不安全にしてくるのがトヨタ。マツダも似たようなもんか。
最近の車のAピラーを見るたび、左側通行で右ハンドルは危険だと思う
でも日本より余程そういう事に煩そうな米国(少なくともコンシューマーリポーツ誌は煩い)は、右側通行で左ハンドルなのよ(例外は25年ルール車と郵便集配車位らしい)。
その衝突安全性の為に幅広になった車のAピラーに、更にドアバイザーを付けて(標準仕様の場合すらあるらしい)視界を遮るとか、理解し難い。
視野に対する気遣いの無さにかけては無駄にノーズ伸ばすマツダのほうが上かもしれんよ。後方もだいたい見づらい。
構造的な衝突安産性を優先してるからこそのあのぶっといAピラーでしょ。GOAのおかげです。
何を産む気だよ
#終末に向かってIDで
むしろ骨盤との衝突安産性を誇る強度をもつものとはナニかっていう
当たらなければどうということはない(YoY)
件名と前半部分までは違和感が無かったのですが・・・。
安全より優先されるものはないなんて嘘だと、行動で表していますな。
エンジンの出力試験の違反が「安全」を脅かすような不正だったと認識した経緯を書くと良いですね。
安全試験ではありませんね。ごめんなさい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
バレなければ問題ない (スコア:1)
発覚してすぐ止めないあたりも、そういうことなのでしょう。
安全より優先されるものはないなんて嘘だと、行動で表していますな。
Re: (スコア:0)
トヨタの車に乗ったら、Aピラー(フロントガラスの柱)の角度をよく見るといい。絶妙な角度と太さで右側前報の歩行者を隠してくれる。
安全を優先しているなら、絶対にあの角度にはならない。他のメーカーの車に試乗してほんのちょっと見てみればいい。
自動ブレーキを搭載して安全になったぶん、車の構造で不安全にしてくるのがトヨタ。マツダも似たようなもんか。
Re:バレなければ問題ない (スコア:2)
最近の車のAピラーを見るたび、左側通行で右ハンドルは危険だと思う
Re: (スコア:0)
でも日本より余程そういう事に煩そうな米国(少なくともコンシューマーリポーツ誌は煩い)は、右側通行で左ハンドルなのよ(例外は25年ルール車と郵便集配車位らしい)。
その衝突安全性の為に幅広になった車のAピラーに、更にドアバイザーを付けて(標準仕様の場合すらあるらしい)視界を遮るとか、理解し難い。
Re: (スコア:0)
視野に対する気遣いの無さにかけては
無駄にノーズ伸ばすマツダのほうが上かもしれんよ。
後方もだいたい見づらい。
Re: (スコア:0)
構造的な衝突安産性を優先してるからこそのあのぶっといAピラーでしょ。
GOAのおかげです。
Re:バレなければ問題ない (スコア:1)
何を産む気だよ
#終末に向かってIDで
Re: (スコア:0)
何を産む気だよ
むしろ骨盤との衝突安産性を誇る強度をもつものとはナニかっていう
Re: (スコア:0)
むしろ骨盤との衝突安産性を誇る強度をもつものとはナニかっていう
当たらなければどうということはない(YoY)
Re: (スコア:0)
件名と前半部分までは違和感が無かったのですが・・・。
安全より優先されるものはないなんて嘘だと、行動で表していますな。
エンジンの出力試験の違反が「安全」を脅かすような不正だったと認識した経緯を書くと良いですね。
Re:バレなければ問題ない (スコア:1)
安全試験ではありませんね。ごめんなさい。