アカウント名:
パスワード:
発覚してすぐ止めないあたりも、そういうことなのでしょう。安全より優先されるものはないなんて嘘だと、行動で表していますな。
トヨタの車に乗ったら、Aピラー(フロントガラスの柱)の角度をよく見るといい。絶妙な角度と太さで右側前報の歩行者を隠してくれる。安全を優先しているなら、絶対にあの角度にはならない。他のメーカーの車に試乗してほんのちょっと見てみればいい。自動ブレーキを搭載して安全になったぶん、車の構造で不安全にしてくるのがトヨタ。マツダも似たようなもんか。
視野に対する気遣いの無さにかけては無駄にノーズ伸ばすマツダのほうが上かもしれんよ。後方もだいたい見づらい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
バレなければ問題ない (スコア:1)
発覚してすぐ止めないあたりも、そういうことなのでしょう。
安全より優先されるものはないなんて嘘だと、行動で表していますな。
Re: (スコア:0)
トヨタの車に乗ったら、Aピラー(フロントガラスの柱)の角度をよく見るといい。絶妙な角度と太さで右側前報の歩行者を隠してくれる。
安全を優先しているなら、絶対にあの角度にはならない。他のメーカーの車に試乗してほんのちょっと見てみればいい。
自動ブレーキを搭載して安全になったぶん、車の構造で不安全にしてくるのがトヨタ。マツダも似たようなもんか。
Re:バレなければ問題ない (スコア:0)
視野に対する気遣いの無さにかけては
無駄にノーズ伸ばすマツダのほうが上かもしれんよ。
後方もだいたい見づらい。