パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

新婚旅行に宇宙はいかが?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    仮に庶民にも手を出せるくらい安価だったとして。

    1年~半年前から始まる(だろう)結婚式&披露宴の準備ってのは仕事と平行してるとえらく疲れるもので、
    二人とも働いてると疲労が溜まりに溜まって大喧嘩になったりすることも多いんですが。
    今、宇宙に行くのだったら、それなりの訓練をしなきゃいけないと思う
    • by Anonymous Coward
      >二人とも働いてると疲労が溜まりに溜まって大喧嘩になったりすることも多いんですが

      「多いんですが。」のあとには何が続くのでしょうか?
      大喧嘩になって、それでダメになるのはしょせんその程度の人達。
      大抵の人は簡単に乗り越えていますので、それに宇宙旅行のための訓練が追加されたところで、
      結論は現状となにも変わらないと思います
      • > 大抵の人は簡単に乗り越えていますので、

        成田離婚は、「簡単に乗り越え」られなかった例ですよね。それ以外がほとんどすべて「簡単に乗り越え」られた例、って事は無いんじゃないですかね。世の中そんなにデジタルでしょうか?
        簡単に乗り越
        • そんな程度のことができない人が結婚なんか考える方が
          間違っていると思いますが。

          だいたい結婚式の準備なんぞにそんなに何回も式場通ったりしないよ。
          特殊に懲りすぎな人の例だされてもわかんねぇ。
          • by Anonymous Coward on 2003年12月24日 17時14分 (#460776)
            >だいたい結婚式の準備なんぞにそんなに何回も式場通ったりしないよ。

            素で思ったけど、全然読まないで書き込む人が居るんですね。誰もそんなこと書き込んでいないはずだけど。
            親コメント

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...