アカウント名:
パスワード:
前回7月上旬にAmazonで買い物して会社に配達してもらったら全然違う民家に配送されたことがあったが、またやってくれた。これで3回目だか4回目だかになる。
前回は「GPSの座標が同じ建物だったから」というわけのわからない理由で別のポストに入れてくれたが、今回の配達員は「住所の番地が同じだったから」別の個人宅のポストに配達してくれた。会社名まで書いてあったのにそこは無視して個人宅の表札がぶら下がってるポストへ配達。
クレーム入れたらドライバーに繋がって、前回の件もあってその時「内部で情報を共有して今後こういうことが無いようにする」と言ってたのにと文句言ったら「自分は最近ここの担当になった」と苦しい言い訳。挙句クレームの「言葉遣いが悪い。直せ」と言ってくる始末。罵倒するような言葉は使ってないけど丁寧語を使わなかっただけなんだが、叱責するのに丁寧語なんか使わない。で、今回もドライバーが謝罪に来たが、このドライバー、以前も別の個人宅にテキトーに配達して「もうしません」って謝ってきたのと同一人物。なにが最近ここの担当になっただよ。。。うそまでつくんかこいつら。(ひょっとしたら同じ顔した双子の片割れかもしらんけども)
Amazonの配送ってホント質悪い。ヤマトがやってた頃が懐かしい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
9月12日の日記 (スコア:2)
前回7月上旬にAmazonで買い物して会社に配達してもらったら全然違う民家に配送されたことがあったが、
またやってくれた。
これで3回目だか4回目だかになる。
前回は「GPSの座標が同じ建物だったから」というわけのわからない理由で別のポストに入れてくれたが、
今回の配達員は「住所の番地が同じだったから」別の個人宅のポストに配達してくれた。
会社名まで書いてあったのにそこは無視して個人宅の表札がぶら下がってるポストへ配達。
クレーム入れたらドライバーに繋がって、前回の件もあってその時
「内部で情報を共有して今後こういうことが無いようにする」
と言ってたのにと文句言ったら
「自分は最近ここの担当になった」
と苦しい言い訳。
挙句クレームの「言葉遣いが悪い。直せ」と言ってくる始末。
罵倒するような言葉は使ってないけど丁寧語を使わなかっただけなんだが、叱責するのに丁寧語なんか使わない。
で、今回もドライバーが謝罪に来たが、このドライバー、以前も別の個人宅にテキトーに配達して「もうしません」って謝ってきたのと同一人物。
なにが最近ここの担当になっただよ。。。うそまでつくんかこいつら。
(ひょっとしたら同じ顔した双子の片割れかもしらんけども)
Amazonの配送ってホント質悪い。
ヤマトがやってた頃が懐かしい。