アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
基本的に歓迎、でも言い訳がひとつ減る (スコア:1)
ただ、規格としてコピー防止をサポートしたメディアにした以上、ある程度のカジュアルコピ
Re:基本的に歓迎、でも言い訳がひとつ減る (スコア:0)
逆に、売上がのびちゃうと、ユーザはぐぅの音も出なくなりそうで怖いです。
自分の好きなアーティスト [paulinhomoska.com.br]の国じゃ、マジでそうなりそうな感じもするので。
#なんで、CCCDになったんだよぉ(ToT)>最新盤
Re:基本的に歓迎、でも言い訳がひとつ減る (スコア:1)
CCCDにしたら売り上げが伸びた、という話は聞いていないので、
DVD-Audioにしたら売り上げが伸びた、となればDVD-Audioに移行していくものと思われます。
また、コピー出来ないはずのCCCDで売り上げが伸びず、
コ
Re:基本的に歓迎、でも言い訳がひとつ減る (スコア:0)
>CCCDにしたら売り上げが伸びた、という話は聞いていないので、
いや、ですから、それはあくまで日本での話ですよね(現状)?
リンク先のURIをもう一度確認してください。
どこの国かわかりますよね?
音楽雑誌で読んだんですけど、くだんの国は違法コピーして作ったCDが表で平然と売られている状況らしんですわ。