アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
まぁ、あたりまえなんですが・・・・ (スコア:0, オフトピック)
後、せっかくDVDになるなら、マスターがどのレベルで仕上がっているのかも注目したいです。
初期(今でもありますけど)のCDなんて本当に音が悪くて、「こんなんCDにしても意味ねえだろ」って思っちゃう奴が多々ありましたし・・・・
今の奴でも、CDのクオリティを疑いたくなるようなものがやっぱりあったりして、「かって損した」って思うことが多いです。
フェイゲンのナイトフライレベルまでしろとはいいませんが、せめてもうちょっとだけクオリティを上げてくれないと・・・(汗)
AVEXのCDって安いコンポ向けに音を作っているので (スコア:1)
Re:AVEXのCDって安いコンポ向けに音を作っているので (スコア:0)
媒体価格がCDと同じ程度にこなれればCDと同程度には売れるさ。