アカウント名:
パスワード:
タレコミにも現時点までのコメントにも出てきていないから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
「Blogもはじめました!」 (スコア:1)
各種blogサービスが特徴を出そうと、ユーザーの声を反映して機能拡張を続けています。その中に、/.J日記をblogサービスに数えない理由となるような重要が機能がありそうです。例えばTrackBackやカレンダー表示、カテゴリー毎のリストなど、これがないとイマドキblogなんて呼べないという必須機能、便利機能はありますか?
「Blogもはじめました!」訂正 (スコア:1)
Re:「Blogもはじめました!」 (スコア:1)
など。
普段存在を思い出すこともないです。
Re:「Blogもはじめました!」 (スコア:1)
Trackback付けなくてもblog間の論争みたいなのは仕掛けられるな、
(論争とか仕掛けたい相手の文章にリンク張って、
自分でリンクを辿っておいたら、
相手に"あんたに一寸言いたいことあるんだけど"って伝えられるから。
まあ素直に返信コメントを入れれば良いのですが)
とは思っていたりします、が、現実的じゃなさそうだな。
#それ以前の問題として/.の日記システムはTableレイアウトごてごてなので
#自分ではあんまり使いたいと思えないのですけど
#そんな私はTdiaryユーザ、でもあんまりblogblogと言うとみっともないと思う今日この頃
gy0
おいおい (スコア:0)
Re:おいおい (スコア:1)
Re:「Blogもはじめました!」 (スコア:0)