アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
「インドの山奥」といえば・・・ (スコア:1)
♪インドの山奥でんでん虫かたつむりかちゃん人形プレゼントんまのはげあたまんじゅう食いたいなっぱのおみおつけんちゃん馬鹿みたインドの山奥でんでん虫かたつむりんごはまっかっかあちゃん怒りんぼくは泣い
aquamarine☆彡
Re:「インドの山奥」といえば・・・ (スコア:1)
「インドの山奥」で検索してみるといろいろなバリエーションがヒットするのですよね。なぜ、どれも「インドの山奥」で始まるのかは興味深いのですけれど。
Re:「インドの山奥」といえば・・・ (スコア:1)
aquamarine☆彡