アカウント名:
パスワード:
元記事よくよんでないんですが、罰則で開示ってのを言ってるのプログラミング経験がない人たちなのかなぁ・・・コードの価値ってのを認識していない気がします。コード出すくらいなら分割した方がましって思うでしょうね、彼らは。
罰なんだから当たり前でしょう、厳しいのは。 #和解案として「開示」を出しているのではなく
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
一言で開示といっても・・・ (スコア:2)
まあ、コード開示しても著作権は保持している訳だから、コードパクってソフト売るのは出来ないのか。
93年までであれば、IBMとMSはOSに関して相互に閲覧可能な状態でしたが、しかし、罰則で開示といっても誰に開示するんですかね?競合他社もみれるのかなー。それってなんか、悲しい国な気がするなぁ。会社大きくすると損するってことなのかな(笑)
Re:一言で開示といっても・・・ (スコア:2)
大きくするなら大きいなりの振る舞いをしなさいって事でしょう。
「ビル、もうあんたも子どもじゃないんだからっ! わがままばっかり言ってるんじゃありません!」
Re:一言で開示といっても・・・ (スコア:0)
元記事よくよんでないんですが、罰則で開示ってのを言ってるのプログラミング経験がない人たちなのかなぁ・・・コードの価値ってのを認識していない気がします。コード出すくらいなら分割した方がましって思うでしょうね、彼らは。
罰なんだから当たり前でしょう、厳しいのは。
#和解案として「開示」を出しているのではなく
会社が破るってのは・・・ (スコア:2)
個人が破った場合の扱いはどうなっているんですかね?
会社の総意ってのなんてない訳で、競合他社がソース公開させるために、産業スパイをもぐり込ませて和解案を破らせる、なんて映画みたいな可能性もありうるような・・・某データベース会社もスパイっぽいことしてましたし、先日のHPのスーパードームの件もありますし・・・
Re:会社が破るってのは・・・ (スコア:0)