アカウント名:
パスワード:
僕は人生というか 影響を受けた作家とか作品とか そっちの方が興味あるかな? あと作品に影響を与えた事柄とかかな(これは人生ってのに含まれるかも)
音楽なんかでも自分の好きなミュージシャンの好きな曲とか聞きたくなるし. キャプテン和田のRock The Roots!とか思い出しますが:-) 最近J-Popのファンを見ていると そうでもない人が多いような気がしますけどね.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
あらすじ本のたぐいは読んだことないけど、 (スコア:2, 参考になる)
(絶版なら絶版になっているなら、図書館で読むしかないとか)、その作家がどういう人生を
送っ
Re:あらすじ本のたぐいは読んだことないけど、 (スコア:1, 興味深い)
そういうのって、興味無いです。
作家が誰と結婚しようが何しようが、どうでもいいなと思ってるんで。
顔を見ちゃうとゲンナリしちゃう例も多々あるし、写真とか肖像なんか残すなよって思ってます。
それよりも、作品が書かれた時代背景というのが問題じゃないかと思いますね。
あらすじザックリ、時代背景チョロッと。
それでも知らないよりはマシだと思います。
Re:あらすじ本のたぐいは読んだことないけど、 (スコア:1)
僕は人生というか 影響を受けた作家とか作品とか そっちの方が興味あるかな? あと作品に影響を与えた事柄とかかな(これは人生ってのに含まれるかも)
音楽なんかでも自分の好きなミュージシャンの好きな曲とか聞きたくなるし. キャプテン和田のRock The Roots!とか思い出しますが:-)
最近J-Popのファンを見ていると そうでもない人が多いような気がしますけどね.