パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

FreeBSD 5.2-RELEASE 公開」記事へのコメント

  • by maho (9810) on 2004年01月13日 9時19分 (#470963)
    FreeBSD/amd64はSMPも含め、Tyan Thunder K8W+dual Opteron 242で非常に安定しています。ただ、amd64 MLでも徐々に話題になってきているように、Opetronそもそもがメモリを選ぶようです。いわゆる相性問題です。
    libkseとlibthrは製品レベルまで達したのでしょうか? 気になるところです
    portsはまだ完全に追従してる訳ではなさそうです。cvsupもありませんがいくつか機能が使えませんが、packagesは入手できます。amd64 MLを参照してください。staticにリンクしたIA32のcvsupは動作しませんでした。かなり使えるが、もう一歩、という感じでしょうか。
    僕もなるべくports浄化につとめますが、アーキテクチャばりばり依存のportsはさすがに難しいです。我こそは、と思われるhackerの方、send-prよろしくお願いします。

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...