アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
エロ漫画には (スコア:0)
Re:エロ漫画には (スコア:0)
ゾーニングって叱れる大人が居ることが前提じゃないの?
Re:エロ漫画には (スコア:1)
気持はわかるけど、どういう根拠で叱るの?
「俺が気分わりぃんだよ!」って?
叱らないと、誰かに具体的な不利益があるの?
ゾーンニングって「見たくないものを見ない」ための手段。
逆に言うと見たい人は一定のコストを払って(制限エリアに行って)
いくらでもやってくださいって事だと思う。 要は、どう住み分けだよね。
Re:エロ漫画には (スコア:1)
表紙のまんまだと恥ずかしくて、裏表紙を出してエロ本を買う、という経験は世の男性諸氏なら、一度ならずとも経験されてるかと思いますが、
これ、裏表、両方エロい絵だったら、どうですかねえ?
そのほかには、子供だからといって売らないことは無いけど、両親同伴を条件にするとか、身分証明書の提示を求めるとか。
最初はエロ本は隠すべきもので、人に知られる、というのは、あってはならないことなのだから、
自分が買った、ということを、人に知られる、という羞恥心もやっぱり有効なんではないかと。
#今は人の目を気にせず堂々と買える様になったんで、ID
Re:エロ漫画には (スコア:1)
>う経験は世の男性諸氏なら、一度ならずとも経験されてるかと思いま
>すが、
裏の病院とかのほうが恥ずかしいかも。(ってずいぶん昔ですが)
最近はドサっとレジカウンターにおいて「領収書ください」なので
全然ヘーキ。相手がおね~ちゃんでもカマワナイ。キニシナイ。
どこで読んでいるかはナイショ。
いや読まないほうが多いかな・・・
>#今は人の目を気にせず堂々と買える様になったんで、ID
おなじく^^;
Re:エロ漫画には (スコア:0)
ありえないけど仮にそうなったとして、今度はカバーの絵が羞恥心を刺激しないとかって裁判やったりして。
Re:エロ漫画には (スコア:0)
自分は関係ないから言えるんだけど
まあネットがある限りいくらでも無修正でもなんでも手に入るんだけどね
Re:エロ漫画には (スコア:0)
その為、処理速度も上がって合理的です。