パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

突然暴言擬古はにゃ~ん Part6」記事へのコメント

  • この数年で、社会は、暮らしは、大きく変わりました。その変化をいちばん象徴しているのが、
    「銀行」の信用力ではないでしょうか。検査マニュアルの進化で、不良債権の処理は、以前と比較になら
    ないほど多くなった。朝昼夜の区別なく高速で変わり続ける監査法人の態度の中で、一行一行が繰延税金資産を上手に
    使って存続することが、ますます必要になってきた。そんな時代の変化を受けとめて、金融庁もまた
    変わらなければいけないと思います。金融庁が御行
    • 汚い仔猫を見つけたので虐待することにした。
      他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
      嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
      充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
      薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
      お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
      風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

      その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
      そして俺はと
      • 客「あのーXBOXの青いのください。」
        店「へ?青ですか?えーーっとぉ・・・」
        客「え。ないですか?」
        店「えー。かすみちゃんぶるーならありますけど・・・」
        客「あ。それそれ」
        店「え?あ。もう一度お願いします。」
        客「えっと、今言ったやつ」
        店「えー。なんでしたっけ?白?」
        客「カスミチャンブルー(ボソ)」
        店「はい??」
        客「カスミチャンブルーのXBOXください(ボソ」
        店「かすみちゃん抱き枕付 かすみちゃんぶるーXBOXでいいですか?!(大声)」
        客「かすみちゃん抱き枕付 かすみちゃんぶるーXBOXください!!!!(大声)」
        親コメント

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...