アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
テキスト総合スレッド (スコア:1)
「銀行」の信用力ではないでしょうか。検査マニュアルの進化で、不良債権の処理は、以前と比較になら
ないほど多くなった。朝昼夜の区別なく高速で変わり続ける監査法人の態度の中で、一行一行が繰延税金資産を上手に
使って存続することが、ますます必要になってきた。そんな時代の変化を受けとめて、金融庁もまた
変わらなければいけないと思います。金融庁が御行
Re:テキスト総合スレッド (スコア:1)
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。
その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして俺はと
Re:テキスト総合スレッド (スコア:1)
店「へ?青ですか?えーーっとぉ・・・」
客「え。ないですか?」
店「えー。かすみちゃんぶるーならありますけど・・・」
客「あ。それそれ」
店「え?あ。もう一度お願いします。」
客「えっと、今言ったやつ」
店「えー。なんでしたっけ?白?」
客「カスミチャンブルー(ボソ)」
店「はい??」
客「カスミチャンブルーのXBOXください(ボソ」
店「かすみちゃん抱き枕付 かすみちゃんぶるーXBOXでいいですか?!(大声)」
客「かすみちゃん抱き枕付 かすみちゃんぶるーXBOXください!!!!(大声)」