アカウント名:
パスワード:
消費税(相当)、とか。
# 本当にかかるかどうかは未確認
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
いくら相手が高校生だからって (スコア:1)
ここ [micronsoft.com]らあたりにも
$10で提示しているのだろうか?
----------------------------------------
You can't always get what you want...
ドメインの代金が$9.99だからでは、、、 (スコア:1, 参考になる)
gkg.netでは、$9.99でドメインを販売している。
よってこの$10は、ドメインの代金分だけ払ってやるよってことでは?
それにしても、ぼったくり企業だけにせこすぎる。
Re:ドメインの代金が$9.99だからでは、、、 (スコア:1, 興味深い)
通常は裁判を起こすあるいは調停手続きを取るよりは安い金額で合意に至ることが多いでしょう。
#過去に訴えられかけつつも売り渡したことがあるのでAC
Re:ドメインの代金が$9.99だからでは、、、 (スコア:0)
どうぞ。
Re:ドメインの代金が$9.99だからでは、、、 (スコア:1)
消費税(相当)、とか。
# 本当にかかるかどうかは未確認
Re:ドメインの代金が$9.99だからでは、、、 (スコア:1)
またはその期間のホストのレンタル代金。
その他手数料。
請求してもよさげなものはそこそこあるんじゃない?
Re:ドメインの代金が$9.99だからでは、、、 (スコア:0)
> またはその期間のホストのレンタル代金。
> その他手数料。
それをMicrosoftが払ってやる理由を明確に述べよ。