パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows 2000 Proの引退スケジュール」記事へのコメント

  • 来年導入のクライアントPC用OSはWIndows 2000 Proで決まり切ったことだし。
    (XPは使い方から変わりそうだから説明書書くの面倒でね。。
     まだなんかやばそげなバグありそうだし)

    どうせ4年ごとにPC入れ替えるんだし、使っている間、セキュリティ&バグ取りパッチさえ出てくれればいいや。

    と言う、ウチは典型的
    「OS乗換はPC買い替えとともに」
    「でもさすがにSPがいくつかでないと入れないよ」
    な会社です(笑

    # ちなみにウチから95クライアントが消えたのが今年の10月。
      現在はまだ98/2000混在環境。
    • > ちなみにウチから95クライアントが消えたのが今年の10月。

      おぉぉぉぉ、わたしの95クライアントのPCも 消えるはずだったのにぃぃぃ。
      再リースされてしまったぁぁぁぁ(号泣)

      親コメント
    • ウチの職場は「次のバージョンのWindows/Officeが出ないと乗り換えないよ」ですね~~。なんてったって、安定してないと(=バグが大部分つぶれてないと)困るもの。

      WindowsXP/OfficeXP が出たので、やっと Windows2000/Office2000 の導入が始まりました。OfficeXP は全クライアント分+αのライセンスがあるけど、ほとんど誰もインストールしてません。(笑)

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...