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このテの業者はタイムリー性が著しく悪いよね。スムーズに行っても数週間はざらだしね。で、誰が悪いとかをなすりつけあうのよね。まったくもってケシカランと思いますよ。
「別にADSL業者に限ったことではないが」とことわっているので特にこだわらなくてもよいのかもしれませんが、「このテの業者」とすべてひっくるめるのはどうかと思いますよ。 私の場合、ホールセール型の某ADSL業者にしましたが、8/8にプロバイダから申し込みをして8/20NTT局内工事(予定通り)、8/21より使用可能となりました。「最短で8営業日」とうたっているだけあって実質2週間というのは納得の
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
別にADSL業者に限ったことではないが (スコア:2)
『新サービスを始めれば需要は急速に増える』とか、これぞ捕らぬ狸のなんとやらでしょ。
とにかくこいつらがやらんといかんのは、サ
Re:別にADSL業者に限ったことではないが (スコア:2, 参考になる)
「別にADSL業者に限ったことではないが」とことわっているので特にこだわらなくてもよいのかもしれませんが、「このテの業者」とすべてひっくるめるのはどうかと思いますよ。
私の場合、ホールセール型の某ADSL業者にしましたが、8/8にプロバイダから申し込みをして8/20NTT局内工事(予定通り)、8/21より使用可能となりました。「最短で8営業日」とうたっているだけあって実質2週間というのは納得の
Re:別にADSL業者に限ったことではないが (スコア:2)
で、私もe-Accessなので同じくホールセール型です。でも、8営業日ってホントに短いんでしょうか。どっかにボトルネックがあるんじゃないかといつも思うんですが。
Re:別にADSL業者に限ったことではないが (スコア:2)
なんといっても人的リソースではないでしょうか。
「ADSLなら任せておけ」なんて人が急に増えるわけでもないだろうし、
そもそも各社採算を睨みながらギリギリの人数でやっているんじゃない
のかなあ。
それより来年のNTT10万人リストラで受付・保守が別会社化になった時に
混乱が起きないかが気に掛かる。