パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

魅惑の小悪魔ちゃん、アキバに降臨」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    これってひょっとしてCos-Cha [cos-cha.com]と同じビル?

    #アキバまで1000km以上あるのでAC
    • Re:場所 (スコア:3, 参考になる)

      by Sakura Avalon (12557) on 2004年02月03日 0時12分 (#486761)
      >これってひょっとしてCos-Chaと同じビル?

      メイドさんのいるマンガ喫茶「Laplace [laplace.tv]」が2/15に撤退するそうですので、その後釜になるようです。メイドからコスプレへ業務転換?(違)
      Laplaceが1年保たなかったのは同時期に同じビルにCos-Cha [cos-cha.com]ができたからと思われるのですが、今度は大丈夫だろ~か…。
      しかしここのすぐ近くには交番 [tokyo.jp]がありますので、酔っぱらってクダを巻いてたりするとすぐさま駆けつけて退治^h^h介抱してくれます。逆に解放はしてくれないかもしれませんが…。ここのお巡りさん達は優秀ですよ~!なにせCos-Chaのスク水DAY [cos-cha.com]の行列もパトカーまで使って散らしてましたし。

      #個人的に飲み屋にはひとりで行く事はまず無いので、秋葉原を単独でうろついている身には縁遠そうな気もします。また私は基本的にお酒を飲まないので、居酒屋より喫茶店の方が入りやすいです。という事で私は失礼して2Fの方に…(笑)
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        >メイドからコスプレへ業務転換?(違)
        メイド喫茶のエロい人(違)に聞いたところによると、経営母体は同じらしいです。「客単価を上げるために」とかいう発言が聞かれました。

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...