パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

立体表現技術「Wink3D」を利用した携帯待ち受け画像」記事へのコメント

  • >ステレオグラムの立体視は全く見えないタレコミ人ですが、Wink3D のほうは簡単に飛び出て見えてきました。でも、長い時間見つめていると、酔いそうな感じです。"

    あ、やっぱりこれにも"ひっこんで"見えたり"飛び出して"見えたり、てのがあるんですね。
    MYCOM [mycom.co.jp]のページのサンプルは、自分には奥行きのある絵に見えました。

    ---
    「萌え」「美少女」「メイド」に現実逃避してはいけませんか、そうですか。
    --
    人事を半分尽くして天命を待つ

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...