アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
UPnPはやっぱり余計だったか? (スコア:1)
した時に発見して、あまりの気持ち悪さに遮断に設定しました。InternetSecurity
はしばらくたってから鬱陶しいのとVB ScriptSupportがないと設定が出来ない
というのがなんだかイヤでuninstallしてしまったので、役にたったのは後にも先にも
SSDPを発見したことだけだったんですが(笑)
(とりあえずルータはSSDP止めるように設定してます)
InternetSecurityって普段はあ
10 GOSUB *HELL
そんなあなた(ノートンセンセの生徒さん)につける薬 (スコア:1)
netstatコマンド。
あるとすれば、コマンドプロンプトからnetstat /? でヘルプが出ます。
実はNT 系は、一通りのネットワーク系コマンド(意味不明な表現^^;)が使えるのですよ。…ってーかXP-pro なら簡易FW 自前です(HE では未確認です)。
使い方間違わなきゃ、そんなに悪くないんですよ。>M$
不正アクセス禁止法が施行されてからというもの、
Re:そんなあなた(ノートンセンセの生徒さん)につけ (スコア:1)
なら常識でしょう(笑) それでもネットワークに繋ぐ
需要があるからいろいろとやってみるわけです。
>netstat
netstatだと発生した瞬間を捕らえられないし(それは
隣のマシンでtcpdumpなりiplogなりsnortなり使えば済む
けど)どのプログラムがportを使ったのか分からないで
しょう? そーいうのを調べるのに使えるわけですよ。
#それともNT系だと実装が違う?
>使い方間違わなきゃ、そんなに悪くないんですよ。
つまり、最初からnetworkに繋ぐなと。
#身も蓋も無いなぁ……(笑)
10 GOSUB *HELL