アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
悪いことに違いはないけど (スコア:0, すばらしい洞察)
後のフォローが悪いから必要以上に悪く見られていて、悪く見られていることは仕方ないと思う。
だけどもそのセキュリティホールを突く悪意をもったコードを作る者を
無制限に義賊として扱うことには無理があるでしょう。
真面目な注意喚起として正義のハッカーをやっている人も多いでしょうが
実際には愉快犯の悪のクラッカーの行動がその殆どの被害を起こしているのだと思いたい。
平和ボケ日本人的考え方の典型と笑うなら笑え。
MSもどっちも悪だが比較的より悪なのは犯罪者をその気にさせる
”環境”よりも”実際の行動”だと思い続けていたい。
安全意識も反骨精神ももってないとだめですか?
セキュリティ向上を謳うのなら (スコア:1)
「知らなかった」と「やらない」じゃ雲泥の差ですからね。
#誰も「義賊」なんて思ってない……
Re:悪いことに違いはないけど (スコア:0)