パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「エイリアン vs プレデター」クランクアップ」記事へのコメント

  • 映画プレデター2の最後にエイリアンの「骨」がちょろっと出てきます。
    とくにストーリー中で触れられることはないですが、プレデターの戦利品だったという設定。

    始まりはここからで、ゲームになったり、今回映画化となったわけですな。
    • そういえばプレデ2見たときに、エリアンに似た骨があったなと記憶してます。
      あれ本当にエイリアンという設定だったのかぁ。わたしはただのパクリ、
      まねっこしただけだと思ってました。
      。。。実はただパクってただけだったのが、後から思いついて無理にこじ
      つけた、って言ったら怒られる?
      • by FOTJP (13844) on 2004年02月09日 23時31分 (#492482)
        最初はやっぱりスターウォーズにETが出てくるようなお遊びだったのでは
        でもその組み合わせがたまたま戦わせたらおもろそうなかんじだったから
        ここまで発展したんでしょうね

        とすると帝国軍vsETというのは…
        親コメント

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

処理中...