パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Kondara MNU/Linux 2.1正式リリース撤回」記事へのコメント

  • もうね、 (スコア:-1, フレームのもと)

    by Anonymous Coward
    捨てるシカ。
    • Re:もうね、 (スコア:2, 参考になる)

      てー言うか、Kondaraの他にAlphaで日本語使えて、最新版のおっかけのできるディストリビューションってあります?
      一度はDebianなんかも試してみたけれど、日本語を使えるようにするまでがうざかったりしてあきらめたもんね。いまだにkernelが2.2系というのも信じられんし。
      つまりKondaraって新しいのを使いたい人が自分でがしがし地雷踏みながらやっていくもんなんだから、安定を求める人や、お客さんでいたい人は無理に相手していないでしょ。今回の件は、箱売りでドタバタがあった訳で、一連の対応はマズイなぁと思
      • Re:もうね、 (スコア:1, 参考になる)

        by Anonymous Coward on 2001年12月25日 0時52分 (#49551)
        > つまりKondaraって新しいのを使いたい人が自分でがしがし地雷踏みな
        > がらやっていくもんなんだから、安定を求める人や、お客さんでいた
        > い人は無理に相手していないでしょ。

        これが言えるかたなら、debian unstableでも良いような気がするぞ。
        #Alphaで使えるのかは知りません。ごめんね。

        > 一度はDebianなんかも試してみたけれど、日本語を使えるようにする
        > までがうざかったりしてあきらめたもんね。

        なんでKondaraで地雷踏むのがOKでdebianで日本語環境構築するのが
        面倒なんだろうか?
        素直な疑問。
        #別にKondara嫌いじゃありません。念のため。
        親コメント

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...