アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
犯罪者の「さん付け」と都合のよい予測 (スコア:0)
わかっていてこういう書き方をするのね。
何でoffice
Re:犯罪者の「さん付け」と都合のよい予測 (スコア:0)
"碍"などの字を常用外に指定し、むやみに他の字で置き換えるのは
けしからん、という主張ですか?
それとも、一部の身体障害者やその支援者の感情に配慮し、
"障害者"という単語に限
「障碍者」は出てきません (スコア:0)
MS-IME2000だと「障碍者」なんて変換はしてくれませんし。
もっと新しいバージョンだと変換候補に入ってるんですかね?
ていうか、いつから「障害者」を「障碍者」なんて書くことに決まったんでしょうか?
#どっちの漢字だろうが、どーでもいい事なのでAC
Re:「障碍者」は出てきません (スコア:0)
#だからどーした、という程度の事なのでAC