アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
時期が時期だけに面白い。 (スコア:0)
AMD64と互換をとらざるを得なかったIntel 64-Bit Extention Technology。
理由は言うまでもなくMicrosoftとその仲間たち。
ソフトウエアに踏み込むことが出来ない為に、まるでMicrosoftの下請け半
(オフトピ)Re:時期が時期だけに面白い。 (スコア:-1, フレームのもと)
Re:(オフトピ)Re:時期が時期だけに面白い。 (スコア:0)
アンチでもなんでもありませんが、さすがにこの見方はどうかと思う。
Intelが「嫌々ながらも」AMDと64ビットコードを互換にする戦略をとったのは、Microsoftが要求したから、に他ならないとおもいますが。
MSが要求しなければIntelは喜々としてAMDと非互換戦略をとり、AMDをけ落とすことに成功したとおもいますよ。仮にAMDがちょっとくらい先行したって、もしMSがIntelの64bitCPUにあわせたWindowsを開発してくれるのなら、AMDを蹴落とすくらいわけないでしょう。