アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
うちゅうのしんぴですな (スコア:1, 興味深い)
でももっと驚いたのは、こんなものまで記録できるようになった技術がすごいです。
Re:うちゅうのしんぴですな (スコア:1)
Re:うちゅうのしんぴですな (スコア:1)
生命が発生し、文明が発展していくこともあるんでしょうかね?
その恒星
あぁ、「ン」が消えてるんですよ。「ビーフン・カレー」ね。
Re:うちゅうのしんぴですな (スコア:1)
てっきり、ああいうものは、
該当半径に入るより「はるかに」前に
木っ端微塵にされちゃうもんだと思っていたんですが、
違うんでしょうか?
>自分たちがすでにその中にいることを知ったら
(生命だの星だのについての)「寿命」という概念が
我々と違うかたちで育まれる、というだけだったりして。
#ご当地でも世界の終末についていろいろな意見がありますね…
#いつ世界が終わるかは管理者^H^H^H GODの胸先三寸次第だ、と(本気で)考えた場合に、気がフレない地球人が何人いるのか、謎だと思う。