アカウント名:
パスワード:
企業が有償でやるならMSと変わらないだろうし。
その企業って商用distributionってことなんだと思いますが. そしてその企業からのサポートが切れたとしても 違う企業がサポートを引き継ぐことが出来る, これはRedhatと10art-niの関係ですが. これもsourceが公開されているOSだからこそのメリットですね.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
タダ働き (スコア:3, すばらしい洞察)
人件費が高い比較しても全然ダメでしょうに。
専業主婦の労働賃金のように査定すれば別の答えが出てると思うよ。
#ウィルス対策も年間で結構いってる気がするけどね。
Re:タダ働き (スコア:0)
Re:タダ働き (スコア:0)
Linuxが普及すればLinuxがよりねらわれるようになるのは
あるだろう。またLinuxもセキュリティーホールが存在する
のも確かで、そこを突かれる可能性はある。
ただ、実際にクリティカルなセキュリティーホールの
放置される長さや対応した結果ちゃんと直ってるか
などを考えた場合、今のWINDOWSとおな
Re:タダ働き (スコア:1)
>放置される長さや対応した結果ちゃんと直ってるか
>などを考えた場合、
Linuxの方が上だと言う理由が私には分からないけどなあ。
「誰かが直す」は「必ず直される」じゃないんだけど。
ついでに言えば、「正しく直っているかを誰かが検証してくれる」ってのは期待しすぎ。
そもそも、今はマニアのもので操作性とか「初心者が起こしやすい行動に伴うバグ」とかは、
まだまだ洗い出されてないだろうし。
善意の上に成り立っているシステムほど脆いものはないよ。
(それは世の中のあらゆるシステムが証明しているはず)
企業が有償でやる
Re:タダ働き (スコア:1)
その企業って商用distributionってことなんだと思いますが.
そしてその企業からのサポートが切れたとしても 違う企業がサポートを引き継ぐことが出来る, これはRedhatと10art-niの関係ですが. これもsourceが公開されているOSだからこそのメリットですね.