アカウント名:
パスワード:
DOAシリーズのXBOX2への移植版と新作が出れば, 国内マーケット的に互換性は保たれたと言い切っていいのでは ないでしょうか(ぉぃ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
互換性 (スコア:2, 興味深い)
Re:互換性 (スコア:0)
とかいってみる
# アレは、資産でなく負債ではないのか…
Re:互換性 (スコア:1)
DOAシリーズのXBOX2への移植版と新作が出れば,
国内マーケット的に互換性は保たれたと言い切っていいのでは
ないでしょうか(ぉぃ
ものごっつう、同感でつ。 (スコア:0, 荒らし)
つーか、なんというか、x86系CPUじゃ無くなって、
普通のWindows用アプリやツールとの互換性が低くなるなら、
Microsoft自身がゲーム機を出す意味って、
ほとんど無くなるよーな気が凄くする・・・。
Microsoftは、次の世代では、SCEIか任天堂と組めばいいのに・・・。
Re:ものごっつう、同感でつ。 (スコア:2, すばらしい洞察)
SEGAとWindowsCEでやってダメだったから、
自ら出張ってきたんでないかと...
Re:互換性 (スコア:0)
ふつー、前方(XBox3?)の互換性は謳えませんので、ただの互換性でよいと思いますが。
Re:互換性 (スコア:0)
過去の機種との互換性を強調するときに「後方互換性(backward compatibility)」というんでしょ?
前方か後方かではなくて、横か後方かの問題