アカウント名:
パスワード:
>単純に考えて、基本的には、「やっていけないから撤退」したんでそ・・・。
そうすると、今度は「やっていけると判断」したから日本市場再参入を決めたのでしょう。
当時と同じ規模で経営す
「一度撤退したGateway」のイメージを払拭出来るかどうかがポイントでしょうね。
日本Gatewayのブランドイメージは最悪じゃないでしょうか。
# どうせまた「本社の意向で、明日撤退します」とかね、、、
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
やっていけるのか? (スコア:3, すばらしい洞察)
やっていけるのだろうか・・・
単純に考えて、基本的には、「やっていけないから撤退」したんでそ・・・。
たぶん。
よく知らんけど。
(インティキアナリスト系の)専門家じゃないし関係者でも無いし。
Re:やっていけるのか? (スコア:0)
そうすると、今度は「やっていけると判断」したから日本市場再参入を決めたのでしょう。
当時と同じ規模で経営す
Re:やっていけるのか? (スコア:2, 参考になる)
過去の同様なケースとして10年ぐらい前に日本のプリンタ市場から一旦撤退(その間はNECへのOEMに専念)したHPがありますが、撤退前にドライバサポートで問題があったこともあり、こちらも信頼を取り戻すのは大変だったようですし。
裏切りのGateway (スコア:5, 興味深い)
日本Gatewayのブランドイメージは最悪じゃないでしょうか。
# どうせまた「本社の意向で、明日撤退します」とかね、、、
Re:裏切りのGateway (スコア:0)
まったくの初心者だったのでYour:)Wareゴールドのサポートをつけて。
# 手元にあるYour:)Wareのメンバーカードが哀愁をそそります。
結局、トラブルもなくサポートの御世話
Re:裏切りのGateway (スコア:0)
あやうく、ひっかかるところだった…。
Re:やっていけるのか? (スコア:0)
今でも大変ですよ~。
hpのドライバ周りが「変」なのはプリンタに限った話ではないですけども。