アカウント名:
パスワード:
ただし、パッチのリリースと仕様変更がごっちゃになっている 時点で、かなりまずい状況なんだろうな、と推察します。
だからと言って、正規のアップグレードとして出そうものならそれこそ「バグの修正だけなのに頻繁
正規のアップグレードとして出そうものならそれこそ「バグの修正だけなのに頻繁にアップグレードを強制してあくどく金儲けをしている」とここぞとばかり批判するでしょう?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
変更を歓迎します。 (スコア:4, すばらしい洞察)
ぢゃあ、いつやればよいと思いますか?
2007になるかもしれない Longhorn ですか?
でるかどうかも怪しい Reloaded ですか?
いつやるにしろ、遅くなればなるほど、攻撃されるリスクは高まります
Re:変更を歓迎します。 (スコア:4, すばらしい洞察)
ただし、パッチのリリースと仕様変更がごっちゃになっている
時点で、かなりまずい状況なんだろうな、と推察します。
本来なら、(1)仕様変更を伴わない純粋パッチ、(2)仕様の拡張
を伴うが、従来通りの使い方には迷惑がかからないパッチ、
だけでサービスパックを構成すべきです。設定を安全側に変更
するのが好ましいとしても、パッチ適用後に設定変更するかど
うかをユーザが選べるようにす
Re:変更を歓迎します。 (スコア:-1, 荒らし)
だからと言って、正規のアップグレードとして出そうものならそれこそ「バグの修正だけなのに頻繁
Re:変更を歓迎します。 (スコア:1)
でリリースすべきです。Mac OS X 10.1 がリリースされたときの
方法を参考にすべきでしょう。
Re:変更を歓迎します。 (スコア:0)
MS のサポートが良いとはいわんけど、Apple のレベルまで落とすことが良いとは思わんなぁ。