アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
変更を歓迎します。 (スコア:4, すばらしい洞察)
ぢゃあ、いつやればよいと思いますか?
2007になるかもしれない Longhorn ですか?
でるかどうかも怪しい Reloaded ですか?
いつやるにしろ、遅くなればなるほど、攻撃されるリスクは高まります
Re:変更を歓迎します。 (スコア:2, 興味深い)
ドメイン環境でのクライアント管理に支障をきたします。
Windowsドメインの設計そのものに問題があるんでしょうが
いまあるものをどうしろっていうのか本当に困ります。
毎度毎度、MSの気まぐれ仕様変更にはほとほと・・・
Re:変更を歓迎します。 (スコア:1)
MSがSP2でやろうとしているのは、「デフォルト設定」の変更であって、DCOMを削除しようって話じゃないよね。
ってことは、SP2を当てたって、SP1と同等の環境は作れるはずだよね。
Linuxが2.2から2.4、2.4から2.6にマイナ
Re:変更を歓迎します。 (スコア:0)