パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

トヨタ自動車も人型ロボットを公開」記事へのコメント

  • こういった人型ロボットってどういったところで求められているのでしょうか?
    デモ以外の所で欲しいと思わないので AC。
    • さっき夕食時に見てたTVの、トヨタの社長へのインタビューでは
      工場に導入して無人化を促進したいという話でした。

      職場を奪われることになるわけで、そんなことになったら
      組合が黙っていないのでは? と邪推。
      • (本当に人型ロボットが市場として成立するなら)職場を奪われるどころか、
        一握りの才能に恵まれた人以外、社会的に不要になるのではないかと心配してしまいます。
        職場を奪うほどの人型ロボットの働き口が、裏方の仕事に限定されるとも思えないので。

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...