パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

IntelのCPUが「プロセッサナンバー」採用を検討中」記事へのコメント

  • 紹介されている記事でまとめられている通りですが、製品名 (型名?) が性能を直接的に表すようなものでは無くなることに付いては、歓迎すべきです。

    Intel 以外の CPU メーカーに望むことは、Intel がこれから採用する表示とはまったく関連性のない表示を採用されることです。これによってユーザーは、CPU の製品名のみで性能を想像して買い物をしてしまい、場合によっては損をしてしまうかもしれない危険性を低くすることができるのではないかと思っています。

    そして、今後はコンピューター関連雑誌や情報サイトの存在意義が、今までにも増して高くな

    --
    むらちより/あい/をこめて。
    • by Anonymous Coward
      一般人にとっては今や安いPCでも演算速度は十分なんだから、
      電球みたいに消費電力でランクづけして
      「インテル製60ワット型CPU登載」とかしたらどうだろう?
      • by Anonymous Coward on 2004年03月12日 16時56分 (#513182)
        全く以て同意。 どうせなら、各種マスメディア等でも性能のベンチマークだけを取ってレポート記事にする
        のでは無く、システム全体の消費電力や発熱量も計って記事にしてくれれば良いのですけどねぇ…


        ただの愚痴なのでAC
        親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...