アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
改訂済みの方が怪しげ (スコア:3, すばらしい洞察)
著作者人格権を完全否定(第10条の2)していながら、自己責任の原則(第9条)を強調して、「当社を免責せしめるものとします」を繰り返していますね。権利なきものが責任を負い、権利あるものが免責となる。権利と責任は表裏一体ではない
Re:改訂済みの方が怪しげ (スコア:1, おもしろおかしい)
> 権利と責任は表裏一体ではないそうです。これは、常識的なことなのでしょうか?
会社勤めしてると、ごくごく日常的に目にする光景ですが。
Re:改訂済みの方が怪しげ (スコア:0)
#タイムレコーダなくてガシャンガシャン出来ないのでAC
Re:改訂済みの方が怪しげ (スコア:1)
ありゃーっと驚く羽目になる(ベンベン)
KyaTanaka