アカウント名:
パスワード:
FreeBSD プロジェクトが icc で作られたバイナリを配布する ライセンスも持っていたとしても、 一般的なケースとしてリリース全体を icc で作成したバイナリ で配布するとは思えない。 一つは、リリース用スクリプトが CVS から全てを見つけ出そうとするため、非常に複雑になるだろう。 また、ユーザは icc を使ってカーネルを再コンパイルする ことができなり、オープンソースという重要な利点を失うだろう。 icc でコンパイルされた GENERIC カーネルが web や ftp で提供 されることは、興味深いことだと思う。 いつの日か、我々は web applet みたいなもので、自分にあった カーネルをコンパイルすることができるようになるのだろう。
icc でコンパイルされた GENERIC カーネルが web や ftp で提供 されることは、興味深いことだと思う。 いつの日か、我々は web applet みたいなもので、自分にあった カーネルをコンパイルすることができるようになるのだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
Scott Long の見解 (スコア:2, 参考になる)
Re:Scott Long の見解 (スコア:1)
カスタムブート用フロッピーディスクイメージ作成webサービス
ってのはどうだってのが
何年か前にコンダラの人の日記であったなぁ、
というのを思い出した。
どちらも結構すぐに実現は出来そうではあるのに
どこもやらないっすね。