パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

春といえば」記事へのコメント

  • by gesaku (7381) on 2004年03月16日 14時15分 (#515293)
    ・・・13話1クール終了番組ばっかりで年に4度も改編やるようになったら
    この時期のドキドキ感が薄くなって面白くない。
    中には20話打ち切りのもあるが(笑)

    「さくらの季節」というのも考えたけど、丹下なのか野川なのか
    CCなのか(以下削除)

    結局、いろんなことが起こったりしてワクワクする季節、ちゅーことで。

    #この時期恒例の観測で花粉症悪化したgesaku(涙
    • by Anonymous Coward
      「さくらの季節」というとお話はそこそこよかったけどもキャラクターが どこぞのアニメからそのまんま持ってきたようなゲームでしたっけ。

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...