アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
根本的に間違ってるような (スコア:1, すばらしい洞察)
TurboならTurboに押し付けられるのが楽しくないし、
新品のメーカPCを買うという選択するかなあ…
Linuxを知らなければ店売りで買ってインストールから
理解しないで、使おうと思えるものなのか…
シンプルにOS無しモデルでいいじゃんと思うんだけど。
Re:根本的に間違ってるような (スコア:1, 興味深い)
言ったとは言わないが、とかくそう言われている)、
プレインストールされればディストロの押しつけだと
文句を言う、では先へ進めないではないですか。
オープンソース化マンセーな身としては、素直に
喜びたいと思います。
# そんな私は Gentoo, Fedra なので AC
Win95/98再利用 (スコア:0)
「あ、これWindowsついてないんだ、やすいけど。
じゃあうちにある古いWin98とOffice入れて使おう」
じゃないのかな。
Re:Win95/98再利用 (スコア:0)
だけどbuisinessというのであれば(という大前提に立てば)、「これを今日から使うからね」「そーですか」で終わりだと思うんだけど。
フロッピーで起動してformatするなんてことを知らないほうが、まさに「世の中の多くの人」だから。
「ワードと違うから」「エクセルと違うから」使いにくい、とメニューも見ずに文句が出るのは必定だと思うけどね。