パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

わが国におけるXML標準化への提言」記事へのコメント

  • Re:XMLやら言う割に… (スコア:2, おもしろおかしい)

    by youkan (3208) on 2001年07月04日 17時08分 (#5169) 日記
    >そもそも、この程度の内容の為にHTMLエディタを使わんでも、ねぇ。

     いえいえ、font faceにMSしか持っていないフォントを指定して,標準かなんていうのはおこがましいことを知らしめるために使っているんですよ.

     IBMのこのエディタ使っているところって,お化けみたいな容量のページを作っているところが多いですね.画像のロールオーバーなんか,使えるからって使うのは,何か違ってませんか.

     子供の小学校のトップページがこのエディタ使ってて,500KBあったので,驚いてメールしたけど,直らない.

     Lint使うと,このページ、何点だろうか.マイナスは確実のように思える.

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...