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ACCS個人情報流出事件でACCS側のインタビュー」記事へのコメント

  • by NightSoul (17783) on 2004年03月20日 0時08分 (#517840) ホームページ 日記
    個人情報は洩れても仕方がない、と彼は言っているわけですか。

    #あれ、違う?
    • いや違う (スコア:5, すばらしい洞察)

      by otk (8452) on 2004年03月20日 0時20分 (#517856) ホームページ 日記
      キミの個人情報には金銭的価値はないよ、と言っておられるのです。
      だから「誠心誠意」で何とかなると思っておられるのですよ。

       #Y!BBの500円とどっちが価値が高いのだろう
      親コメント
      • by Anonymous Cowboy (6205) on 2004年03月20日 10時34分 (#518018)
        ACCSにとって顧客はあくまでも会員企業であり
        個人は搾取対象でしかないのでそういう発想になるのかも

        会員企業の情報が漏れた場合の対応と比較してみたいものだ
        親コメント
        • by Anonymous Coward
          > 会員企業の情報が漏れた場合の対応と比較してみたいものだ

          企業はリスクに対しシビアですから、この手の団体に
          「洩れては困る情報」を預ける事は無いんじゃないでしょうか。
    • by gendohki (16311) on 2004年03月20日 14時11分 (#518103)
      「確かにこっちも悪いのかも知れないだろうけど、暴露の仕方が悪かったんであっちが断然悪いです」

      と読んじゃいました。ひねくれてるんでしょうか、私。
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      「なんとかインチキできんのか?」
      親コメント
    • 何も違わないと思う。
      金に余裕のあるところ以外に個人情報を漏らすなという警告なのだと
      無理矢理好意的に捉える実験を我々に迫っているのかもしれないけど :-P
    • ちょっとひねって言い換えれば――

      あなた方に著作権に関する法的責任を負わせます。
      我々はプライバシー権に関する法的・道義的責任を負いません。
    • ACCSのトップページに「こんな事が二度と起こらないよう努力します。」って意味の事が書いてありますが、
      これって、ガチガチにセキュリティを固めて個人情報を保護しますって意味じゃなくて
      本業に差障りが無い程度に、がんば

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

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