パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

突然暴言擬古はにゃ~ん Part8」記事へのコメント

  • 女性のパンティーを担保に金を貸した同僚男性を恐喝したとして、
    千葉県警船橋署は18日までに、千葉市花見川区花見川、
    派遣会社社員(21)と、千葉県船橋市習志野、専門学校生(21)
    両容疑者を逮捕した。
    調べに対し会社員らは「生活費が欲しかった」などと容疑を認めている。
    • 犯人はヤス

      マジレスすると、隆二は喫茶店に板といっているので、店員にウラを取ればシロであることはすぐに確認できよう。

      ここで、被害者はパソコンオタク、しかも時計が動いていなくても気にしないほどである。
      当然、極度の引きこもりで挨拶などまともにできないということが予想される。
      しかるに、郁夫は
      「いつも挨拶する程度」
      と言っている。
      このことから郁夫は嘘をついているのではないかと考えられる。
      よって郁夫が犯人。
      といいたいところだが、しかしながら、いくらひきこもりのパソコンオタクでもコンビニに買い物ぐらいは出かける。
      このとき出会った相手に簡単な挨拶ぐらいはするのがオタク。
      むしろ、こんなオタクと交際していたという由紀子があやしい。
      なぜなら、まともな女なら、引きこもりのパソコンオタクとつきあうなど考えられないからだ。
      これはきっとなにか下心があってのことと思われる。
      しかも、色仕掛けで迫ったとすれば
      オタクの被害者は無抵抗でいちころに殺害されたとしても不思議ではない。
      よって犯人は由美子。
      ちなみにアリバイとなる、一緒にいたという友人もグルだからあてにならない。
      間違いない。
      親コメント
      • 妹がデュアルショックを股間に当てていました。兄もショックです。
        テレビには、終始無抵抗で殴り続けられる平八が映し出されています。
        妹と目が合いました。まずパンツを穿いてください。見つかりませんか。
        脚に引っ掛けたままなのを忘れるほど動揺しているんですね。
        床に投げ出されたコントローラーが、なおも続く振動でヴヴと鳴き蠢いています。
        笑ってごまかしたって駄目です。しかし鉄拳3を選んだセンスは評価したい。
        いま平八がKOされました。妹の醜態に兄も一発KOです。
        親コメント
        • 宇宙が無限に膨張していました。ヤバイ。ハッブルもショックです。
          テレビには、だんだん伸びてく通学路が映し出されています。
          宇宙と目が合いました。まず東京ドームに換算してください。無限を無限のまま扱いますか。
          最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないほど膨張しているんですね。
          約1ケルビンに投げ出されたバナナが、なおも続く寒さで釘を打つ暇もなくなっています。
          有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりしてごまかしたって駄目です。
          しかし小学生でも言わない億年を選んだセンスは評価したい。
          いま地球がKOされました。宇宙の膨張にハッブルも一発KOです。
          もっとがんばれ。超がんばれ。
          親コメント

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...