アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
新天地に移れば済む、とかではなく? (スコア:-1, 余計なもの)
>携帯電話の迷惑メール問題
なのだそうですが、
なんか皆さん、大変ですねえ。というか大変な携帯電話をお使いなのですねえ。
俺ぁ爺さんの代(嘘)からDDIのPHSなんですが、そんな変なメールに
なやまされた記憶は、殆んど無いですね。
まるっきり対岸の火事にしか聞こえません。
これって俺に、友達(ただし偽物)が少ないことの証なんでしょうか?(笑)
それとも俺が、Outlook云々なみに悪の温床になりやすいイカレたシステムを使ってないことの証なんでしょうか?
俺ぁDocomoとかのは持ったことがないんで知らないんですが、
なんかあれって、メールのシステム自体がspamをヤリ
Re:新天地に移れば済む、とかではなく? (スコア:1)
メールアドレスはそんなにこったものじゃないし、いろんな懸賞なんかでも利用させてもらってるけど何ででしょうねぇ。
ただ、DDI
Re:新天地に移れば済む、とかではなく? (スコア:1)
あと、元の文章ははほかのDDIポケットのユーザの人に発言に対するリプライで書いたんですけど、なんかモデレータのせいで余計なものってなって表示されにくくなっています。なんかモデレート間違ってませんかねぇ。