アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
どっちがとくか、よう~く考えよう (スコア:1)
わたしには、短波帯を不毛な環境に悪化させてまでやるメリットを感じることができません。きっと儲ける人はいるんでしょうけど。
Re:どっちがとくか、よう~く考えよう (スコア:1)
じゃあ、家までは(もしくは最寄りの電柱の類までは)ノイズ漏れが少ない専用線なり電話線なりを使って、
そこから屋内へはノイズ漏れしないように作った専用の「電力+情報」線を用意すれば、
消費者的には最大の利益が得られる、でいいのかな?
(新築の家ならコンセントに刺す
違います。 (スコア:0)
- ブロードバンドはラストワンマイルがキモ
- 今のところ一般家庭の唯一の通信線は電話線なので、これを生かせるADSLが主流。んで、そこはNTTが一手に握ってる。光はADSLみたいに既存の線を利用できないんで躊躇する人間多し
- ウチにだって各家庭まで引き込んでる線がある。これを使ってラストワンマイルを実現すれば!NTTだけにオイシイ思いをさせてたまるかぁ!
- ノイズが出る?出しちゃいかんのか?そんなもののために目の前の儲け話をふいにするなんて!
という思惑が透けて見える。