パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Linux Standard Base 1.0」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2001年07月04日 20時48分 (#5224)
    これ以上続けてもアレなんですが、しかし、この1文がどうしても気になる。
    ふつ~の出版物でも使われていたと思います。

    具体例を挙げてください。自分は結構読書家のつもりですが、パタンもパケジもこのスレッド以外では見たことがないです。PC関連の雑誌もいくつか読んでいるのだけれどなあ。
    なので、
    「パケジ」も、隠語とかそーゆーのではなく

    実際にどうなのかはおいといて、自分には隠語にしか見えないです。
    発音を正しくというのなら、パクゥェジとか(ゥとェは半角)

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...