アカウント名:
パスワード:
今回の母機は、X-15 のときの母機と同じB-52 なんだよね。最先端の 飛行機を抱いて離陸するロートル機、というのは、何とも胸にくる ものがある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
母機に関する話が出ていないが・・・ (スコア:0)
今回の母機は、X-15 のときの母機と同じB-52 なんだよね。最先端の 飛行機を抱いて離陸するロートル機、というのは、何とも胸にくる ものがある。
Re:母機に関する話が出ていないが・・・ (スコア:1)
ぜひ、ペガサスロケットみたいな母機+子ロケット型の往還機の母機として生産して
いただきたいものです。
# 単なる趣味の問題なのでAP
Re:母機に関する話が出ていないが・・・ (スコア:0)
一機で原子力空母並の値段のするXB-70を生産か,,,
アポロ・プロジェクトとかの宇宙計画では安い方だが、費用対効果としてはどうかと思うぞ,,,