パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

マッハ7の世界へ到達」記事へのコメント

  • URLが変わってしまうかもしれませんが、この記事の写真がとても印象的です。

    NASAの新ジェット実験機、史上最速のマッハ7突破
    http://www.asahi.com/science/update/0328/001.html [asahi.com]

    この写真を撮るためには平行して飛ぶか、予定位置の直下で待ちかまえている必要があると思うのですが
    --

    - Ryuzi Kambe -
    • Re:二時間という時間 (スコア:2, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward
      >計算では日本と米本土を2時間以内で結べる

      実用化の暁には、日本は素通りで北京に行っちゃいますので、東京から成田経由だとあと 4時間ぐらいはかかりますです :-p

      • 今時,戦略爆撃機は流行らないですよ。

        それにグアムから飛べば良いんだし。
        • > 今時,戦略爆撃機は流行らないですよ。

           こんな超音速機が実用化されるような将来には、中国の発展が日本を追い抜いていて、アメリカからの日本直行便は廃止、北京が極東のハブ空港になるんじゃないか、という予想記事だったのでは?

           別のACが書いてた「高度を稼がねば」と
          • by Anonymous Coward on 2004年03月30日 9時15分 (#523260)
            中国がいまのまま発展するなんて素敵な予想図は思い付かなかった
            その前に分裂するのがいままでの中国の歴史だ
            今も、このやばすぎる日本の先を行って崩壊直前にしか見えない…
            親コメント

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...