パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ブックマークしているサイトの数」記事へのコメント

  • by sinkope (230) on 2004年03月30日 19時11分 (#523538) 日記
    IEをメインに使っています。
    「お気に入り」の中の「リンク」というフォルダは、通常アドレスバーの下部に一行表示され、残りは右端でプルダウンされると思います。
    私の場合、常時使っているリンク先は表示キャプションを1文字で設定し、都合19個のリンク先がアドレスバーの下に並んでいる事になります。それに準じて使用頻度の高いページも、右のプルダウンから追うコトにしています(但し最初に表示され、下にマウスをあててスクロールさせなくてもいい程度の数だけ)。
    ま、キモは「キャプションを短くしてたくさん表示」ってコトで。主要19個のリンクが常時表示されてれば、作業の何割かは用が足す、という(笑
    #IEの「リンク」でなくMozillaのSidebarでもいいんでしょうけど。

    他、たまに行くくらいのページは自サイトのリンク集で。
    残りはGoogleもしくはY!Jですね。
    IEの「お気に入り」は、リンク先メモ用に一時的にブックマークするコトはありますが、都度整理して自サイトのリンク集に入れるよう心がけています(って最後に整理したのいつだよオイ(汗

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...