パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

SunとMSが和解…技術協力へ」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    オープンソースへの攻撃が始まらなければ良いのですが。
    会長さんは攻撃することが大好きだから。
    • 第2のSCOになったら洒落になんいよね。
      ま、Sunはリナックスで、売ったりするみたいだから、
      SCOみたいにはならないとは思うけど。
      --
      romfffromのコメント設定
      AC-2、プラスモデ+3、閾値0、スコアを表示しない(推奨)、高い評価のコメントを親にする
      親コメント
      • by Anonymous Coward on 2004年04月04日 16時21分 (#526186)
        自らLinuxを売るのはSCO化の必須条件の一つでしょう。
        親コメント
      • by Anonymous Coward on 2004年04月05日 0時01分 (#526361)
        SCOもLinuxの配布と販売やってましたよ。
        それがあるからSCOは「GPLは米国著作権法に反してる」なんてアフォな事言ってるわけですよ。

        GPLが法的に問題があるってことにならないと、SCOがLinuxをGPLに則って配布していた時点で訴える事すら出来ませんから。

        今のSun(のCEO)なら、SCOと同じ道を辿り
        同じような奇天烈発言を繰り広げてくれるのではないかと期待しています。
        それに以前はSCOの片棒を担いでいた事もありますからねぇ。
        #なのに今はLinuxを売ろうとか言い出してる時点でSCO並にわけわからんですが

        MSからしてみれば、捨て駒が一つ増えた程度にすぎないんでしょうね。
        親コメント
      • by Anonymous Coward on 2004年04月05日 0時51分 (#526370)
        SCOのLinux参入って明らかに「Linuxが話題になってるからウチも...」ってパターンの参加でしたよねぇ。NISやNFSの歴史を知っていれば誰でもわかると思いますが、Sunは過去の歴史においてUNIX特有のオープンな文化やBSDへ大きな貢献をしてきています。それを考えると、そうそう簡単に

        >> オープンソースへの攻撃が始まらなければ良いのですが。

        ってことにはならない...と信じたいですね。実際、わからんけど。
        親コメント

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...