パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

イラク邦人人質事件:自衛隊はどうすべき?」記事へのコメント

  • 本当に悪いのは、テロリストたちであって、自衛隊や日本政府では
    ない。と、おもう。
    それを、こぞって、政府、自衛隊を非難することしかしない。
    マスメディアはもっと現実的かつ具体的な対案を出すべき。


    また、今回被害に遭われた方々は、覚悟も無く渡航禁止の区域に
    足を踏み入れたのでしょう
    • by Anonymous Coward on 2004年04月10日 18時31分 (#529648)
      >> テロリスト

      そもそもあれをテロだと言ってるのは、戦争は終わったと一方的に
      言ってるアメリカのほうであって、相手は単に戦争続けてるだけじゃん。

      マージャンで勝ってるうちに「ハイ、俺の勝ちってことで終り」
      と勝手に宣言してるようなもんでさ。

      --
      親コメント

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...